突然ですが、みなさん、ヘアアクセサリーって着けますか?
女性の朝は大忙しなので、洋服選びだけでめいっぱい😅
髪の毛をさっとブラッシングするだけでヘアアクセサリーなんて気持ちになれないわ。
そう思う方も多いのではないでしょうか?
以前の私はそうでした😂
でも「本つげのヘアアクセサリー」に出会って、
こんなに自然で洋服選びに左右しないヘアアクセサリーがあるんだ😮!!
と知ってから365日手放せなくなりました。
特に薩摩つげ(本つげ)のKIJI COLLECTION(木地)は
日本人の髪色(黒~明るい茶色まで)にはとてもよく似合います。
どんな洋服でも、カジュアルの日でも、かっちりとしたお仕事の日でも、
少しオシャレをしてお出かけの日でもヘアスタイルを変えて髪に着けるだけで
ほとんどのシーンをカバーできるのも本当に優れものです。
1つのアイテムで色々使えるので、あれこれヘアアクセサリーを持たなくても済むのも
良いところです。
写真のヘアアクセサリーは
「本つげ無地 重ねU字の簪(かんざし)」
シンプルなのに、髪に挿すととっても上品な印象になります。
髪の流れとヘアアクセサリーの緩やかな曲線がマッチして
全体をすっきりとまとめてくれるのです✨
洋服は毎年のようにトレンドが変わるもの。
だからこそヘアアクセサリーはそのトレンドに自然と合う、
そして左右されないものを選ぶと
自分自身がすごく楽になります。
どんな時もあちこちに、なびかない自分軸。
「365日私らしくいられるヘアアクセサリー」
1つ身に着けてみませんか?😊
よのや櫛舗 KIJI COLLECTION
https://yonoya.com/collection/kiji2020/
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (1)
よのやさんで以前KIJI COLLECTIONのモンステラのバレッタを購入させていただきました!
デザインが洋服でも合うので普段から愛用しています!
また新しいヘアアクセサリーを購入したいです。